ましろの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
ましろ

ましろの日記

やほにゃ


こんばんはーーーーっ!


 


 


 


文字の色変えてみました❤︎かわいすぎ文字の色変えてみました❤︎かわいすぎ


 


 


ちょっとよみにくそう!!


 


 


どうですかーーーーいぇーーーーーいどうですかーーーーいぇーーーーーい


 


 


今日は半年以上ぶりにお嬢様がご帰宅してくれて今日は半年以上ぶりにお嬢様がご帰宅してくれて


 


 


私目当てで来てくれたみたいで!すき!私目当てで来てくれたみたいで!すき!


 


 


半年前に何話したか覚えてる私も天才だし、半年前に何話したか覚えてる私も天才だし、


 


 


私の事ずっと覚えてるお嬢様も天才!私の事ずっと覚えてるお嬢様も天才!


 


 


ひたすらにかわいいっていってくれました!♡愛ひたすらにかわいいっていってくれました!♡愛


 


 


お嬢様に生かされる人生ー(ᐢT꒳​Tᐢ)♡♡♡♡お嬢様に生かされる人生ー(ᐢT꒳​Tᐢ)♡♡♡♡


 


 



 


明日ネイル変えます♪たのしみ明日ネイル変えます♪たのしみ


 


 


パーツ取れた爪で推しに会いに行くのはパーツ取れた爪で推しに会いに行くのは


 


 


とても恥ずかしいのでね!とても恥ずかしいのでね!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top