ましろの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
ましろ

ましろの日記

ありがてえすぎる!


おきゅおわしましたー!!

 

本日もめちゃくちゃ賑わってました!!

 

ありがとうございます!!!

 

顔馴染みのあるご主人様お嬢様がたくさんで

 

とても嬉しい気持ちでしたわ♪

 

新しいデザインのオリシャンが届いて1週間、

 

無事3種類コンプさせて頂きました😣💦❤︎

 

今年のオリシャンとっってもかわいくて!!!

 

絶対に全種類揃えたかったので嬉しかったです😣✨✨

 

 


 


小学生の時、ピンク好きな子と水色好きな子で


 


分かれてましたよね


 


私は斜構人生すぎて、ピンク大好きなのに


 


私別にピンクも水色も惹かれませんけど?みたいな


 


顔してました(*ΦωΦ*)ガキのくせに!


 


自我芽生えた時からピンク大好きだし、


 


高校生くらいになってから水色の可愛さも


 


分かるようになった!


 


今はもう、ピンク好きって言っても何も思われない世の中で助かる


 


 



 


ロゼはうさちゃんの!


 


うさちゃんの初ポンを真横で見れて幸せでした


 


あまりにも顔が可愛いので、感謝。


 


一緒にぽんできてよかったです!


 


ご主人様いつもありがとうございます!(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/14 04:51
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
page top