ましろの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
ましろ

ましろの日記

おきゅおわちゃんねる


3月最初のお給仕ありがとうございました🎀


 


遠隔に救われた日でした~!😭助かりました


 


 


 


3月なったのに超寒くて悔しい気持ち!


 


暑いのも寒いのも耐えられないから一生秋でいてほしい


 


まだまだ寒いけど、夏に近づいてると思うとうつ病なりますね😮‍💨👍🏻


 


本当に、去年あの暑さでみんな働いたり学校行ったりしてたの偉すぎる


 


私は死にかけてたけどギリ耐えた(かっこいい)


 


早く私が世界の偉い人になって地球に屋根をつける


 


人生の目標



 


⬆️猫の日のましぴさん


 


かわいい~(*ΦωΦ*)


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/02 05:58
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

寒暖差激しいから気を付けてくださいm(_ _)m
page top