キャンディーメイド熊本🍬⋆。͛.*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ にゃるです🐈⬛🎀 おきゅいんしました( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)✌︎ お久しぶりです(っヮc) 髪の毛の色落ちが 目立ち始めてきました😿💧 ブリーチしてたら早すぎるㅠ ̫ㅠ♡ 8月に予約取ってるから まだまだ先です:( ˙꒳˙ ): 色落ちまで可愛い色に染めたい◎ またね~ にゃるでした🐾
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら