昨日はスナックことりの食事会がありました🍽お店のご飯もお酒もちょーぜつ美味しくて幸せな時間過ごせた!みんなのおすすめの居酒屋とかご飯屋さんある?ある人は是非教えに来てね🤟
ご飯食べに行った🍚2026年06月23日 18:02 昨日はスナックことりの食事会がありました🍽お店のご飯もお酒もちょーぜつ美味しくて幸せな時間過ごせた!みんなのおすすめの居酒屋とかご飯屋さんある?ある人は是非教えに来てね🤟いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら