ゆめかの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
ゆめか

ゆめかの日記

お腹すいた🤤🤤

ゆめか
こんばんは‼︎ゆめかです(๑•̀ㅂ•́)و

最近はとても過ごしやすい気温でつい外に出かけたくなりますよね✨
この時期になると家でよくお鍋をするんですが、
スーパーに行ったら豚骨しょうゆ味の鍋の素が売ってて即買い‼︎(笑)
シメはラーメンにしました🍜

にっだんだんお腹空いてきました〜🤤
一緒にお酒を飲みながらご飯のお話しませんか⁇✨
ご飯のお話じゃなくても楽しいお話私としてくれる方お待ちしております(*˘︶˘*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top