まりあの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

にちようび〜🌈

今日出勤するときカラオケのキャッチの方とすれ違ったのですが年末なのに普通の日曜日と変わらんやばい今日と言ってたのを耳にしてしまったです☃️笑

やっぱり今年はコロナもあるし例年より暇なんかなあああ🥲🥲クリスマスが終わってさあ年末!お正月!な時期なのに全然実感がわかないしひたすら引きこもり極めてる🥺
毎年一緒に初詣に行ってた友達も今じゃ一児の母となりみんなはやいよー!ってなってるしだんだん遊ぶ友達少なくなってます悲しみ😂
そんな感じで今年は年末お正月共に実家に帰ります❤︎ゆーて近いけど。笑

年内の出勤日は27日今日と❤︎29日❤︎でラストになりますので会えてない方是非この機会に〜🥺🥺🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top