まりあの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

火曜日ですね😽

まりあ
こんばんはです👐
昨日はお休みだったので家族で美味しいご飯食べに行きました😻武蔵浦和にある🥂おくどさん🥂って名前のお店です!!しゃぶしゃぶが有名なお店らしいのですが海鮮も美味しかったです❤︎

穴場見つけちゃった感あるのでリピしようって思いました🥳みなさんもお時間あるとき行ってみてくださいね🤟

グルメ紹介になっちゃったけど、本日も20時〜24時まで出勤しています💓みなさんに会えるの楽しみに待ってますよ〜😘
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top