まりあの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

まりあの日記 20190627

まりあ
2年ちょい!お世話になりました💜VIVI💜を今月いっぱいで辞めることになりました👀残すとこ後3日です。今日突然決意した私は限りなくマイペースですが、このお店は、私が19歳の時からお世話になっていて、ほんとに私にとって人間として変化をもたらしてくれたお店です。10代から20代にまたがる時期だったので、とても色んなことがありました。そんなときにいたお店はとても思い出深いもんですね😌💓最後の日は感極まってないてしまいそうです。笑 #写真1枚目は19歳#2枚目は21歳の現在#見た目も少し変わったかな?

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももさるきち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

さるきちさるきち 07/01 08:54
まりあさん、長い間お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
指名は出来なかったけど、いつも素敵なまりあさんを見かけてました、、まりあさんも僕のこと見かけてると思いますよ。
お店辞められるの残念ですが、お身体に気をつけてくださいね。本当にお疲れ様でした、、
page top