まりあの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

お久しぶりです🙌

まりあ
最近全然ブログ更新してなくて〜。ごめんなさい😔
気分屋なんです。😇笑

にしてもサボりすぎたので今日からまた近状報告ししてまいります🙌笑

昨日はお休みだったので、小学校から同級生の子と半年ぶりに会いましたよ😘💕
もうこの子はママになってたので早いもんですね〜。☺️
この歳で既に時の流れ感じます。。笑
2人で地元帰って思い出話して、楽しかったなあ😌❤️

やっぱ友達は大事だなと思いました。💫

最近梅雨にはいってなんだか空気どんよりしてますけど今日もいつも通り出勤してます🙏
今週は日曜日珍しくお休みなので、今日明日がんばりますよ〜✌️

飲みたがりな私にお酒ください🤭❤️
それでわまた〜💋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top