まりあの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

おはようございます🙋‍♀️

まりあ
最近飲みすぎてしまって遂に背中が痛くなり始めたまりあです😅
胃痛だけかと思いきや背中もってまさか肝臓やられてる?😥笑
飲んでないけどとりあえずヘパリーゼ大量買い生活取り戻そうかな、、😅

体調悪そうだからかお家のにゃんこちゃんいつもより寄ってくる、、くそかわいい💋❤️
やっぱり動物だけは癒しですねぇ🤔💗💗

身体バキバキだし明日息抜きにマッサージでも行ってこようかな🌟

以上!今日のまりあでした🙏✨

p.s この前ゆなさんが飴くれたのー😌💗
美味しく頂きました✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top