まりあの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

ちょっと久々な投稿〜🖐

まりあ
おはようございます🙋‍♀️

最近ずーっと調子悪くてその原因がアレルギー性鼻炎だったのですが!鼻炎薬飲んでたらなんと治り始めましたー🤩❤️❤️(パチパチ👏)
そんな感じで調子良くなっちゃったのでまた飲みたい症候群再発🤯いいんだか悪いんだかですね。笑

そんな私も最近将来のこと考えるようになりまして。。その末、このままの人生だとかなりシビアだったのでこの度、なんと!!
🌟医療事務🌟の資格とることにしましたよーて🙆✨ユーキャンで応募して先日やっと全教材届きました〜❤️

公の場でお話した以上、やらない訳にはいきませんね!笑
これから日本一、いや世界一勉強嫌いな私が勉強しまーす!笑

みなさま応援のほど、よかったら宜しくお願いします🙏❤️

それでわ今日もがんばりまーす!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top