はるの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
はる

はるの日記

妃阿甦(ピアス)

「妃阿甦」なんかピアスの変換の2つめに出てきたんだけどやばいな強そうもう字面からして強い最後の文字とか見たことないしなんか…強そう…

そうピアスを去年1個今年2個空けてこの間ヘッドホン付けるときに邪魔だったから全部塞いじゃったんだけどキラキラしてるピアスしてる人見るとやっぱかわいいなと思うしまた空けようかないやいっそのこと片耳5個とか空けてやろうかなって一瞬トチ狂うんだけど正気に戻る空けてもいいことないしな結構膿む体質だったし…でもなぁ〜かわいいんだよなぁ〜〜〜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top