はるの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
はる

はるの日記

進撃の巨人の単行本を買おうか迷ってる

こんばんは👏

いやほんとにアニメが冬始まるじゃないですか
でもう完結まで2、3%って言ってるじゃないですか!
買い時…?
ずっと読んでたハイキューも終わっちゃって銀魂も終わっちゃって
新しい漫画集めたいというか
進撃はとにかく伏線がすごいしキャラが容赦なく死ぬのがやばい(語彙力)
あ〜〜〜〜〜どうしよう面白いってわかってるんだよなぁ〜〜〜〜
でも置く場所がなぁ〜〜〜〜
漫画は紙でほしい派なんですよ…
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ吾輩は猫である

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top