ららの日記(ブログ)FINE+ 南越谷(ファインプラス 南越谷) 越谷市南越谷 キャバクラ

FINE+ 南越谷 / 越谷市南越谷 キャバクラ
らら (rara)

ららの日記

営業後のミーティングのいう名の🍜🍥

らら

こんばんは🌙

本日は、昨日頑張りすぎた代償に
おやすみを頂いております🥂😓


明日以降はご連絡頂ければ同伴・出勤
100%可能です🙆🏻‍♀️⭕️
ぜひご連絡お待ちしております!!🙇🏻‍♀️✨️✨️


そんな昨日はミーティングという名の
ラーメン🍥🍜に早朝6時に齋藤さんと広川店長に
連行されました🚗³₃笑


酔っ払いすぎて全然食べられなくて
ドライバーのこうぶぅ店長がららのラーメンの
3分の2くらい食べてくれました笑🐷💕🍽

本当にしょうもない事しか話さない会だったけど
楽しかったあ!!!!🤭🙌


新しい女の子も増えたからみんなで
ご飯行きたいなあ😋🍽💞



ららのバースデーまで1ヶ月きりました!🎂💗
ぜひファインで飲みましょ✌😚🥂
※ららが呑めない分は齋藤さんが呑みます!笑


ぜひ、ご連絡お待ちしております📱💬...♪*゜

💗らら💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top