まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

焼き鳥❗️と…!素敵な🎁❗️


 
 
こんばんは!まりんです❗
 
 
昨日は出勤前に美味しい焼き鳥🐤を
 
 
ご馳走になりました…!!安定のささみ梅にももに…
 
 
やっぱり美味しすぎる…!!!!
 
 
季節のシャーベットまで食べて大満足でした👍❗️
 
 
これから寒くなるからとおきゃわちな手袋🧤まで…!
 
 

 
 
 
肌触りがめちゃくちゃ良くて
 
 
スマホも触りやすいように少し指先が空いてるんです!!!
 
なんて使いやすいんだ…!!!
 
 
色味も何にでも合う淡いベージュでこれからの季節
 
 
ありがたすぎます…😭
 
 
いつもありがとうございます🙇🙇🙇!
 
 
本日はお休みで、次の出勤はハロウィン🎃イベントの28日です❗️
 
 
かわいいおべべでお待ちしております❗️
 
 
❗️対あり❗️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top