まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

焼き鳥~金木犀の香りを添えて~


 
 
 
深夜にこんばんは❗️まりんです❗
 
 
先日出勤前に美味しい焼き鳥をご馳走になりました!
 
 
ボンジリも豚玉串も美味しかった…!!!
 
 
もろきゅうもさっぱりしてて焼き鳥と相性抜群!
 
 
そして私の手荒れが酷いので金木犀の香りの
 
 
非常におしゃんなクリームを頂きました❗️
 
 
ふんわりと金木犀の香りがしてベタつかないので
 
 
これからの季節にぴったりです…!!
 
 
美味しいお食事に素敵なプレゼントまで
 
 
たくさんありがとうございました👊🥹❗️
 
 
次の出勤は木曜日の予定です❗️対あり❗️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top