まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

久しぶりのプレミアムアイスカフェラテ❗️


 
 
 
こんばんは❗️まりんです❗
 
 
ブログでは久しぶりの登場ですね…
 
 
ドトールのプレミアムアイスカフェラテ❗️
 
 
本当に美味しいのでおすすめ❗️❗️❗️
 
 
秋だしスイートポテトも食べたのですが
 
 
めちゃくちゃ美味しい❗️❗️❗️❗️
 
 
1人でカフェラテを飲みながらスマホをいじったり
 
 
ぼんやりとしている時間が好きなのでチェーンの
 
 
カフェは緊張せず気軽に入れて嬉しいです✨
 
 
個人でやっているおしゃれな所は一人だと
 
 
緊張しがちなのでたま~に勇気を出して行ってます!!
 
 
本日は20時~12時までの予定です❗️
 
 
ご連絡頂ければ出勤時間を延ばす事も可能ですので
 
 
ぜひ~❗️❗️❗️❗️対よろ❗️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top