まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

バースデー月間❗️本当にありがとうございました❗


 
 
 
こんばんは❗まりんです❗
 
 
8月のバースデー月間❗️
 
 
本当にたくさんありがとうございました🙇❗❗❗
 
 
初めてのしっかりとしたバースデー、そして
 
 
お酒が入るという事もありめちゃくちゃに
 
 
緊張していたのですが本当にたくさんの方に
 
 
お祝いして頂いて嬉しかったです✨❗️
 
 
お店の先輩方にもたくさん助けて頂いて感謝の
 
 
気持ちでいっぱいです…!!!!
 
 
人生で一番お祝いして頂いた一ヶ月でした笑❗️
 
 
本当に本当にありがとうございました🥹❗
 
 
学校関連で出勤少なめにはなりますが
 
 
これからもよろしくお願いします🙇❗❗❗
 
 
 
 
 
 
 
 
(今日は20時~12時まで出勤予定です❗️ご連絡頂ければ時間延ばす事も可能ですのでぜひ~❗️❗️❗️)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top