まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

ミスド❗️🍩


 
 
 
こんばんは❗まりんです❗
 
 
昨日かな?出勤前にちょっとお茶しようと思い
 
 
ミスドに行ったらめちゃくちゃ混んでて謎に
 
 
思っていたらさつまいも🍠ドーナツの発売日だった
 
 
みたいで…!!!そりゃ混んでますね…!
 
 
私もせっかくだからさつまいもドーナツ食べようと
 
 
思ったら全部売り切れてました😭😭😭
 
 
なので大好きなシナモン味のもっちりスティックと
 
 
ポンデリングにホイップを挟んだ物にしました✨
 
 
やっぱりドーナツ🍩美味しい❗️❗️❗️
 
 
今日はお休みで明日(日曜日)に出勤です👍❗
 
 
❗️❗️❗️対あり❗❗️❗️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top