まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

これはうま杉田玄白案件


 
 
 
こんばんは❗まりんです❗
 
 
13時間くらい寝てて最終的に19時頃に起きました…
 
 
休日は基本的に寝て終わります👍❗
 
 
昨日は出勤前に非常に美味し糧を頂いた後に
 
 
ミニモエ🥂まで本当にありがとうございました❗️
 
 
アスパラベーコン🥓もカツオも全部美味しかった…!
 
 
一緒に頂いた赤霧島のソーダ割も美味しかったな~
 
 
お土産に頂いたスイーツを頂きながらブログを
 
 
書いております…🫡!
 
 
次の出勤は明日土曜日です!
 
 
サンタ🎅コスプレでお待ちしています❗️
 
 
私はイベント中は明日だけの出勤なのでぜひ~❗️
 
 
        ❗️対あり❗️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top