まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

うねめ祭り❗️浴衣イベント❗️


 


 


 


こんにちは❗まりんです❗


 


 


8月1、2、3はうねめ祭りですね…!!✨


 


 


それに合わせてお店では浴衣イベントでございます!


 


 


かわいいシックな感じの浴衣を買いました👍❗


 


 


めっちゃかわいいのでお楽しみに…!💪🥹


 


 


お祭りの屋台が大好きなので出勤前に


 


 


回ってこようと思います!!


 


 


りんご飴も良いし焼き鳥も食べたいしレモネードも


 


 


好きだし……💦胃の容量と相談しながら楽しみます!!


 


 


3日間ありますのでぜひ…!お待ちしています❗


 


 


写真はこの前のビール祭り🍻で食べた


 


 


冷やしパイン🍍です❗❗❗


 


 


本日も19時30~ラストまでいます❗対よろ❗


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top