まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

朝ラー🍜❗


 
 
 
こんにちは❗まりんです❗
 
 
先日の営業終わりにどうしてもラーメン🍜が
 
 
食べたくてちいかわカップラーメン🍜を
 
 
食べました❗❗❗小さめサイズなので朝でも
 
 
罪悪感が少ないです👊👊👊
 
 
ちいかわが微妙な微笑み方をしているのがポイント
 
 
なんか奥のちいかわは中顔面が長くて絶妙ですね…
 
 
しょっぱめの醤油味で美味しかったです✨❗
 
 
本日も19時30~ラストまでお待ちしています❗
 
 
土曜日はお休み頂いているので今日お会いできたら
 
 
嬉しいです❗対よろ❗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top