まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

かわいい食器はテンション上がる❗💗


 
 
 
 
こんにちは❗まりんです❗
 
 
 
今日は朝から予定があって久しぶりに朝食を…!!
 
 
 
ヨーグルトに冷凍フルーツをたくさん入れた物です!
 
 
 
熱すぎてトースト🍞を食べる気分じゃない時は
 
 
 
大体これです笑!!!
 
 
 
このかわいいまいめろのマグカップとスプーンは
 
 
 
どちらもいつもましてのお客様から頂いた物で
 
 
 
サイズ感がヨーグルト系にぴったりで
 
 
 
よく使っています✨❗
 
 
 
やっぱりかわいい食器で食事するとテンションも
 
 
 
上がりますね!!🥹
 
 
 
出勤は明日(水曜日)からです✨❗
 
 
 
金・土・日は水着イベントもありますのでぜひ~!
 
 
 
❗対あり❗
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top