まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

🐮👅❕


 
 
 
 
こんばんは❗まりんです❗
 
 
 
今日はお休みだったので掃除をしたり
 
 
 
食料の買い出しに行ったりしていました!!
 
 
 
シンク周りとか普段やらない所は急に
 
 
 
気になりだして深夜に掃除するタイプです笑❗
 
 
 
久しぶりにスーパーの方まで行ったら大好きな
 
 
 
砂肝が値引きになっててうれぴでした…!!!
 
 
 
写真はこの前いつもましての優しいお客様から
 
 
 
差し入れで頂いた牛タン🐮です✨❗
 
 
 
今まで食べた牛タンの中で一番美味しかった…!!
 
 
 
今日はお休みで明日から3日連続でいます👍❗
 
 
 
❗対あり❗
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top