まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

え~❗入店からもう1年たってるんですか~❗❓


 
 
 
こんばんは❗まりんです❗
 
 
 
なんと入店してから1年が経っていたようです…
 
 
 
夜のお仕事は初めてでまさかこんなに続くとは
 
 
 
自分でも思っていなかったです笑❗
 
 
 
入店当初はハイボールがウイスキーと炭酸水で
 
 
 
できている事も知りませんでした!!!
 
 
 
今年の8月10日の誕生日で20歳になり
 
 
 
お酒も飲むようになるのでこれまでとはまた違った
 
 
 
楽しさと大変さがあると思いますが頑張ります💪
 
 
 
写真は入店してすぐの頃のピンク髪時代の写真です!
 
 
 
19日からまた復活しますのでぜひ…!!!
 
 
 
お待ちしています🥺🥺🥺
 
 
 
❗対あり❗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top