なぎの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
なぎ (Nagi)

なぎの日記

🌿.∘


こんばんは🌿.∘


なぎSCREENに3時までいます🌿.∘


5月最終日ですね🌿.∘


今月もご来店ありがとうございました🌿.∘


今日も楽しい1日になりますように🌿.∘



お友達ととっっても可愛いカフェに行ってきました🌿.∘


こんな可愛いところがあったの!?🌿.∘


ってくらい可愛かった🌿.∘


食べ物が可愛くて美味しかったのはもちろんのことインテリアも可愛らしかったよ🌿.∘


お友達に会うのも久しぶりだったから少し緊張したけど楽しかったなぁ!!🌿.∘


盛り上がりました🌿.∘


あっという間に時間が過ぎちゃった!🌿.∘
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top