なぎの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
なぎ (Nagi)

なぎの日記

🥞🧡


こんばんは🥞🧡


なぎSCREENに2時までいます🥞🧡


ホワイトデーイベント中ですのでぜひ来てほしいです!🥞🧡


2万円以上のシャンパンが10%OFFになったりお返しチョコレートを持ってきてくださったかたはリクエスト料金やお返しショットがお得になったり…🥞🧡


この機会に来てくれるととっても嬉しいなぁ🥞🧡



のせるのが遅くなってしまったんですけど香水をプレゼントしていただきました🥞🧡


欲しいなって話してたのを覚えててくれたみたい!!🥞🧡


サプライズ嬉しかった~~🥞🧡


甘めで女性らしい匂いがします🥞🧡


いただいてから毎日のようにつけてるァ。


縺ゅj縺後→縺#縺悶>縺セ縺咀衍橇洫。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top