なぎの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
なぎ (Nagi)

なぎの日記

🧸🏷‪‪‪‪‬


こんばんは🧸🏷‪‪‪‪‬


なぎFRONTIERに2時までいます🧸🏷


今日は麦・芋焼酎飲み放題です🧸🏷


焼酎好きのかたはぜひ🧸🏷‪‪‪‪‬



昨日はチョコのお酒をのませていただきました🧸🏷‪‪‪‪‬


トロトロしててもろチョコ!!って感じがしました🧸🏷‪‪‪‪‬


甘くてお酒っぽさがあまり無かったので度数低いのかなと思ったらそんなこともなかった笑🧸🏷‪‪‪‪‬


たくさん飲んだらふわふわしちゃいそうですね🧸🏷‪‪‪‪‬


ショットでのみお出しててるんですけど気になったかたは一膩障鐚乞撃*⒡*⒡,
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top