きらりの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
きらり (Kirari)

きらりの日記

10月だ~!今月もよろしく✨


こんばんはきらりです✨ 

 

もう10月なんですか!?

時すぎるの早くない、、??

だってあと2ヶ月で年越しじゃーん😅

 

なんだが何もできないまま時だけ過ぎていくのでは無いかとか考えてしまう🤣

おっと、ネガティブきらりの嘆きはここまでにして❌

 

 

 

 

10月はお得なイベント盛りだくさんですよ~🉐

平日はサイコロチャレンジ!

出た目によってお得な特典がつきます◯

平日のみです‼️

 

 

13、14日は彼シャツイベント!

1ヶ月ぶりのコスプレイベントです乞うご期待🎶

 

 

28、29はSCREEN ハロウィンホラーナイト👻

30、31はハロウィンコスプレDAY🎃

 

イベント盛りだくさんなので 

 

10月もSCREENをよろしくお願いします!

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top