きらりの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
きらり (Kirari)

きらりの日記

尾張屋の天ぷらそば!


こんばんはきらりです✨

 

先日母と行った東京旅行の思い出まだまだあるので

 

書いていきますよ~‼️

 

 

浅草に宿泊していたので、

 

そういえば修学旅行の時食べた天そばが美味しかったなと思い出し

 

尾張屋に来ました!!

 

このお店は天丼も鴨蕎麦も美味しいのですが

 

えび好きなわたくしはこちらに☺️

母は鴨そば食べてたので汁を強奪したんですけど

そちらも美味でした😍

 

 

流石本場の食べ物ということもあり

 

めちゃめちゃ美味しかったです🥹

また食べたい!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top