きらりの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
きらり (Kirari)

きらりの日記

22歳になりました!



 


本日で!!


きらり22歳!!


 


になりました😎


 


 


 


 


 


生憎の台風でどうなることやらと思いましたが、そこまでひどくならなくてよかった😭


 


 


 


バースデー月間もそろそろ折り返し地点となってしまいました、、はやい!!✨


 


 


 


 


沢山の方におめでとうと言っていただけて幸せです🥲


 


 


 


 


おそらく人生で1番、たくさんの方にお祝いして頂いた誕生日になると思います😭😭🥹✨


 


学生時代は陰キャだったので😇


 


 


 


そんな22歳のきらりの抱負は


 


食生活を整えて自炊することです!笑笑


 


脂好きも長く持たないと思うので、、


 


素敵な大人になります🙇‍♀️


 


 


 


これからもきらりを暖かく見守っていてください


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top