きらりの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
きらり (Kirari)

きらりの日記

バースデーのお知らせ📢


こんばんはきらりです✨

 

8月がやってきました♪

 

 

 

私、こどくのきらりは

 

8月で22歳の誕生日を迎えます。

 

 

 

なので、、

 

今年は初めてのバースデーを打ちたいと思っております✨

 

オリジナルボトルを作りましたので、応援してくださるととても嬉しいです😭

 

詳細はインスタ、Xに載せたいと思います!

 

 

期間は8月の間です😊

 

休みなしで突っ走ります!

 

おめでとうの一言でも構いません。

 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

SCREEN きらり✨

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top