愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

世界で1番幸せだった日


 
 
 
 
 
 
 
 
そいえばこの前の大阪
ほんっとに楽しかったな~💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く時からのんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼に大阪ついてそっこーのんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これめちゃくちゃ美味しかった🥺🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから夜もずーっと一生のんでて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ウインナー好きすぎて
あると絶対頼む❤️❤️🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで次の日も昼からのんで笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外で飲むの最高でした🌞🌈✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このそばめし美味しすぎて
3回も頼んじゃったよ🤣🤣🤣❤️
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼きも美味しかったなぁ💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかほんとにずっとのんでて
どんだけのむの?🤣🤣ってかんじだたけど
 
 
 
ほんとにサイコーに
楽しすぎた大阪旅行だったー🤤🧡💙💚
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪もめちゃ楽しいとこいっぱいだけど
やぱどこに行くかより
だれと行くかで全然楽しさちがうよね🤤❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、、
 
 
なんでこんな楽しいの?🥺🥺🥺って
 
 
何百回思ったんだろ?🥺💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと世界中のだれよりも
楽しくて幸せだったなって思う🤣💖笑
 
 
 
 
 
 
 
ってそれは毎日思ってるんだけどね🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ってどんだけ自分幸せ野郎なの?🌈💞笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たい焼きも美味しかった🐟❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またすぐいきたいなー😍💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top