ゆうかの日記(ブログ)Club Lazuli(ラズリ) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

Club Lazuli / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

ゆうかの日記 20230519

ゆうか



卒業まで残り1日👀
少しずつ実感が湧いてきました💭
みんなに会えなくなるわけじゃないのに寂しくて少し泣いちゃったりしてる🥹
夜始めた頃は上手くいかなくてたくさん泣いてた自分が、
今では楽しくお仕事できてることに自分自身成長を感じています👀🤍笑
そして、ここまで成長できたのも応援して下さる皆さんのおかげです😊
本当にありがとうございます😢💖
最後は泣かないでお仕事頑張るぞっっ💪🌟

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ニスモ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top