さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20200209

さくさく さくら
こんにちは😊☀️
今日は定休日になります😼💪
昨日は予定が色々と急に
無になってしまいまして…😭
開店前本当にどうしよ…😓って
めちゃ不安だったんですが
いつも優しいお客様達に
来ていただけて感動🤧✨
頑張ってねと言って頂けたり
楽しかったって言って頂けて
他にも色々暖かい言葉を
かけていただいて嬉しかったです😂💗
嬉しすぎてちょっと
はしゃぎすぎたけど
それもご愛嬌で許してね🤣(笑)
ずっとケラケラしてた🙊笑笑

今日はオワタかも…
頑張るしかない…❗❗💪
って思ってた中で
結果色々な方に
ご指名頂けて
暖かい言葉も
沢山かけてもらって
(;o;`)💪✨✨
改めて一人じゃなにも
できないので
日頃支えてくれてる皆様は
凄い大切だなぁと思えました😢✨
ありがとうございました🙇💕 #福岡#北九州#小倉#北区 #堺町#中洲#キャバクラ#ラウンジ #clubホタル#感動#本日定休日 #2月22日#イベント#2000円OFF #ゾロ目の日#大当たり

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top