さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

ゴルフ日和だったねー!

さくさく さくら
こんばんわ🙌🎵

昨日は系列のお店のゴルフのコンペでした~😋
天気もよくてよかった(^o^)


楽しくまわれてよかったぁd=(^o^)=b
わたし下手くそだから
コンペとなると色々不安だったのですが
皆本当優しかったぁ( ;∀;)💖

それから二次会はりゅうえんで焼き肉🍴
焼き肉沢山いただきました~🤗

そのままホタルに
一緒にまわってくれた方々と出勤💪
1日楽しかったぁ😘

ありがとうございました😭✨


帰宅してからは
疲れて今の今まで爆睡してました🤣←

今日わたしは休みだから
この時間に寝ててもセーフなんです!笑

そしてかなりの筋肉痛でダウンしてます😨
やっぱり日頃からの運動は大切ですね😂


せっかくとったので
一応その日の写メのっけます🙆
まさかの裸眼で登場!(笑)

ではまた~q(^-^q)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top