さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

ハッピーバレンタインやったねー!

さくさく さくら
おはようございます😆☀️

今日も早起きd=(^o^)=b

皆さん木曜日のバレンタインデーは
どうでしたか?🤣

わたしはお店に出勤してから
皆さんのおかげで楽しい
ハッピーバレンタインに
なりました😊💖

ありがとうございました^^✨

いつも優しく接してくれる
皆さんに本当感謝しなくちゃ(T_T)✨

お店の女の子達も
チョコやクッキーくれて
なんて私は幸せ物なんだと
うかれまくってました😂
嬉しかったぁd=(^o^)=b


そういえば
最近また髪の毛長くしてきましたq(^-^q)
髪の毛も暗くしたの
気づいてくれた人いるかなぁ?😗

気づいてくれた
そこのあなたはかなりのさくらマニア!!🙌笑っ


では今週も今日で最後なんで
気合いいれて出勤します🤗💪

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top