みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20200409-2


 

こんばんは、みかです🐖❤︎


お店は休業中ですが日記更新しよっと🤭🌟

 

この前ななみに久々に営業前に誘われてご飯🍴🍚

ななちゃんに誕生日プレゼント貰ってなくて(笑)

全然気にしてなかったんですけどななみが遅れて

ごめんねってくれたのがお揃いのiQOSケース😭💗


もう、めちゃくちゃキラキラで可愛いでしょ💗

コロナの関係で部品が入ってこなかったらしく

誕生日に間に合わなかったみたいでこの1ヵ月間

ずっと気まずかったらしい(笑)可愛いな🤣🤣🤣

ななみのお姉様作です🌸本当にありがとうございます❕

 

これで誰かのiQOSと間違えることはないであろう❕

また、ななみとお揃いが1つ増えた🥺💗嬉しい〜

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

まさあき名無し星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top