みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20200326


 

こんにちは、みかです🐖❤︎

この前はゆきさんにご飯連れて行って頂きました🍴





全部は載せれないけど全部美味しかった〜🥺🔥

私が「北京ダック食べてみたい」って前言ったの

覚えて頂いてて北京ダックバージン奪われちゃった…(笑)

2人きりのご飯は何気に初めてだったんですけど

色々なお話も出来て凄い楽しかった(っ´:ω:` c)💗

 


5年前からずっと尊敬して止まないゆきさん🥺👑

入店した頃はまさか一緒に北京ダックを食べれる時が

来るなんて想像もつかなかった…(笑)ありがたや…

綺麗で優しくて格好良いゆきさんはずっと私の憧れです💗

多分ゆきさんは見てないと思うので後でURL送ろっと(笑)

大好きです❕本当にありがとうございました😭🌟

 

本日 木曜日出勤ですよろしくお願いします🤲🥂

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)まさあき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top