みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20200324


 

こんにちは、みかです🐖❤︎

この前 出勤前にさくらと龍園にo(  ›_‹  )o




飲みに行ったことは何回もあるんですけど

2人でご飯っていうのは何気に初めてで…

とっても楽しい時間を過ごせました🥺💗

 

しかもしかも❕私から誘ったのでご馳走する予定

だったんですけど誕生日だからってさくちゃんが

ご馳走してくれて…😭💗💗(+誕生日プレゼントも

頼んでくれてるけどコロナの影響で遅れている)

至れり尽くせりで本当にありがとう😭💗💗💗


唯一の同級生🤭💗これからもよろしくね💗

 

本日火曜日出勤です❕よろしくお願いします🔥

いいね!1

「いいね!」したユーザー

まさあき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top