みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20200323


 

こんにちは、みかです🐖❤︎


週末もたくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♀️

色んな種類のケーキとシャンパン頂きました😭💗感謝😭

私の誕生日はまだまだ続くのです終わってないよ…。笑

 


そして本日23日(月)〜26日(木)までイベントやってます❕

マスク着用のご来店で1セット2000円OFFでのご案内💰

メキシコ産コロナビールを567円(コロナ)にて提供してます

めちゃくちゃお得なイベントとなっております💁‍♀️🔥

気分が沈むニュース多いですが蛍で盛り上がりましょ💗

ちなみに何故か分からないけどキャストナース服です(笑)

ナースのコスプレなんて大学生ぶり…(やったことはある)

 

今週は火木金土出勤予定ですよろしくお願いします🥺🤲

いいね!1

「いいね!」したユーザー

まさあき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top