みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

携帯が壊れたヨ

昨日の夜またまたまた携帯を落として壊しました😢ぴえん😢
この更新は会社のパソコンからログインしております(仕事しろ)

明日には直ると思いますがそれまで連絡返せません😢
画面がやられてるのでLINEも打てなければ電話も出れません😢
何かご用がある方は伝えたい事を強く思って私の方まで念力を
飛ばして頂ければ幸いでございます…(´;ω;`)ふざけました。
それくらい連絡とる手段ないので把握よろしくお願い致します😢

前世で携帯に悪いことをして恨まれてるのではと思うレベルで
携帯がすぐ壊れます。主に落としてます(100%自分のせい。笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top