みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20190225


 

こんにちわんつー🐶。みかです(灬ºωº灬)

 

 

先週末もご来店ありがとうございました🙇‍♀️❤︎

お久しぶりの方にたくさん会えた週末だった➰

 

 

3年ぶりにお会いできた方が居て🥺!!!

 

昔、お席に着かせて頂いた時 競馬の時期に合わせて

小倉に来るっておっしゃってて、この前 日記見返してたら

ちょうど3年前にご来店頂いた時の記事読んでて

懐かしいな〜。と思ってたのでまさかこんな

タイムリーに再会できるなんて!驚き!!!笑

 


 

絶対会ったことあるな〜と思ってたんですけどお互い

最初 全然思い出せなくて…競馬の話になった時

あ!!!3年前の!!!!とビビビときました(笑)

久しぶりの再会でベッロベロになるまで飲ませて

頂きました(笑)ありがとうございました🤤🙏💓

 

 

 

長く働いてるとこういうことがあるから嬉しいですね〜!!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top