みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20190209-2


 

こんにちわんつー🐶。みかです(*^_^*)

 

 

昨日は出勤前 久々にななみとご飯行きました🍴

 

 


ジョッキ2つ持ってめっちゃ笑顔🤣🍻

 

 

ななみと飲むと会話盛り上がりすぎて時間経つの

早くてつらい。当たり前に8時出勤出来ない(笑)

 

 

 

またね、ななちゃんって普段 私にツンツンなのに

こうやってご飯食べる時とかすごい素直なんです。

私のことめっちゃ好きなんだなこの人。ってなるから

もう食べたいくらい可愛いし溺愛してるのです🤦‍♀️❤︎

 

 

可愛いななみんこの日記見てるかな??🥰

 

 

 

ちなみに、その後 店で後輩の女の子たちに

「ななみとみかどっちが好きか選んで。」と

突然の人気投票に参加させられ負けました。

 

もう辛いので出勤したくないです(笑)

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top