みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20190204



 


毎日更新目指して頑張ってますけどもはや

ネタなくなってきた。引き出しの少なさな。

 


 

大好きな ななみたん❤︎べろべろの時🥴

 

酔っ払ったら目開かない現象起こるから大抵

ウィンクして誤魔化してるわたしたち(笑)

 

 

そうえば最近みんなに顔パンッパンって言われるから

平日禁酒計画したけど1日で終了しました🥳ピーヒャラ

 

 

自分の意思の弱さ半端ねえ。

 

 

しかしハイボール350mlだからセーフと思ってる。

ハイボールは太らないってライザップが言ってた。

大体 運動も食事制限もせずに痩せようと思ってる時点で

私は甘えてるのか。だからいつまでも痩せられないのか

 

ピーヒャラピーヒャラ🥳🥳🥳

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

さくさく さくら(ホタル)ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top