えりの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
えり (eri)

えりの日記

撮り方下手くそ過ぎん?笑


 

 

 


 

 

 

こんばんは、えりです🧜🏻‍♀️🫧🪸

 

 

 

 

 

この間、お友達と水族館へ

 

行ってきました🐬🐟🐠

 

 

 


 

 

 

アクアパーク品川

 

 

 

ちょうどさくらフェアみたいなのやっていて

 

可愛いお魚が大集合してましたʚ🌸ɞ

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

いや、あたし、撮り方下手くそ過ぎんか❓

 

 

 

センスの欠片もなくてすみません

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

もちろんお酒も飲んできました♡

 

 

イソギンチャクの水槽のテーブルなんて

 

お洒落すぎるーーー🫣💕

 

 

 

クラゲのフロアも圧巻❣️

 

 


 

 

 

よくInstagramとかで紹介されてるやつだー❣️

 

 

 

 

めっちゃテンション上がりました♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

 

 

 

この後もお友達と上野に行って

 

飲み屋さんをハシゴしたんですが、

 

それはまた今度お話しますね💕︎

 

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top