なこの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
なこ (nako)

なこの日記

健康第一✌️㊗️コンバンハ‼️

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!なこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのブログになってしまった🥺💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒暖差がすごくてしっかり風邪をひいておりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉痛くて初めてのどぬーるスプレーを
買ってみたけど不味すぎて本当にビックリ😳‼️
効き目も絶大でそれもビックリ😳‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザも流行っているみたいですが、
今年こそは絶対に元気に年越したいのでっ!
(去年は年越しコロナでした😠💢笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を引き締めて残り少ない2023年満喫します😆㊗️✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで健康にすごしましょう!
 
 
 
 
 
 
R1毎日飲みます🍺‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こちらは昨日食べたサブウェイのエビアボカド✨✨
 
 
 
 
 
 
お腹空きすぎてはじめてのフルサイズ!笑
 
 
 
 
 
 
30センチもあるらしいけど一瞬でなくなりました😆✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top