なこの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
なこ (nako)

なこの日記

🌱🌱🌱🌱草🌱🌱🌱🌱

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!なこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイカゲームのためにSwitch充電したので
ついでにあつ森再開しました!
🐶🦊🦁🐻🐼🐹🐵🐥🦉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりすぎて草刈りゲームなってるっ😫💦💦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日付いじりすぎて真冬!雪だるま作れます⛄️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか!
 
 
 
 
アップデートしたら料理もできるようになっててビックリ😳!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実世界で自炊サボりまくってるけどゲームではご飯つくります😣💦💦💦😰💗💗😨⭐️✨😣🫣🌱😆💗⭐️⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私のきのうの夜食!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
すき家の牛すき鍋✨✨✨
 
 
 
 
 
非常においしかったです!😆⤴️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top