なこの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
なこ (nako)

なこの日記

減量中🍟🍿🍕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!なこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日寝る前にどうしてもお腹が空いてしまい、、
 
 
 
 
 
お菓子ボックス漁っていたら見つけてしまった、、、
 
 
 
 
 
ちょっと前にカルディで買った大好きなやつ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えびせんの素~~~🍤🍤🍤!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし時刻は明け方4時、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げ物は流石にヤバイよね😨?ってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンジでチン😫🆘!
 
 
 
 
 
 
 
 
(て言うか!レンジで作れるの初めて知りました!
揚げてないしおそらくヘルシーなはずなので罪悪感減😃⤴️⤴️)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーンッ👐!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
レンジで1分でできました‼️
お手軽すぎる😆🍤💢‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくいただきましたが、やっぱり油で揚げたカロリーの塊みたいなえびせんのほうがすきかもっ😨‼️✌️🆘✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、減量中の私の夜食メニューでした🫡💯
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top